2022年9月9日金曜日

韓国人「KF-21の開発トップが電撃解任!」(韓国の反応)

 


 

カン・グヨン予備役空軍中将が6日、韓国航空宇宙産業KAI社長に就任してから3日後にKAI高位役員5人を解雇したことが確認されました。
複数のKAI役員によると、カン・グヨン社長は今日(8日)、リュ・グァンス副社長、キム・ヒョンジュン副社長、イ・モジョンム、パク・モサンム、ベ・モサンムなど5人に解任を通知しました。
リュ・グァンス副社長は韓国型超音速戦闘機KF-21の設計、量産、試験の全過程を総括し、KF-21足の山証人として通じる人物です。
KF-21開発の最大の飛行試験が去る7月19日に始まった中で、副社長が電撃解任されることにより、防産業はKF-21の開発支障を懸念する声が出ています。

KAIのある関係者は「各事業部門別に業務報告が終わる中、突然解任が通知された」
とし、「新任社長がKAIを細かく把握できなかった時点で断行された意外な挨拶」と話した。
KAIの他の関係者は「新任社長が大統領選挙キャンプの要職出身であり、キャンプ人事をKAIに連れて来るための事前布石という話が回っている」と伝えました。

引用元: https://tinyurl.com/2eabxgk7

韓国の反応

・やはり国防は保守ではないですか?



・ ユン・ソクヨル大統領のパラシュート人事にイライラする。




・これで武器輸出も終りか。



・ また同じまぬけな選択をしたから国運が尽くしたのです.... 答えがないです。
警察局、安全企画部復活させてメディアと法曹界がすべてグルと鉄壁の独裁体制を構築中だが弾劾が可能ですか?



・日本が滅んで行った理由が優れている官僚が要職にあって指揮をしたが、安倍が就任後に恩返して能力ない議員を要職に座らせ始めてusbが何やらも知らないサイバー担当長官を任命したようなものと同じだ。私たちもその道を付いて行く途中です。



・犬みたいなやつがまた席を占めたんだ。



・ 一緒にお金を食べやがる人々を集めるのね。



・ 最悪な野郎が社長についたな。



・ 昨日KAI株が7%近くに暴落した理由が何かしたらあったんだな。
今は全部潰す計算に見えますね。



・ 国を滅ぼすのは瞬く間でそれを復旧するのは長くかかるんです。



・ 最後の文章が事実なら大統領を早く弾劾させなければならないのではないか?



・ 本当に総体的に殴ってくるのね。



・ 技術は全部破れて売りますね。



・ 今の大統領の韓米関係回復 = 右派は米国で武器買って来る。 国産開発は左派もする事である。



・ 大韓民国はもう皮だけ残るんだ。



・ あの副社長様はどこ他の国に行かれることないか心配ですね。 やはり愛国保守政権だね。



・ 自称保守というやつらは自主国防は馬鹿話と言いながら武器開発は禁止して輸入だけしなければならないと主張するだけはあるな。
武器輸入過程でどのくらいお金をまた受け取ろうとしているのか。



・ このようにkfー21はもう終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...