2022年8月19日金曜日

韓国人「サムソンだけじゃない!?LGの洗濯機も爆発?」(韓国の反応)

 

Steve BuissinneによるPixabayからの画像


最近、サムスン電子ドラム洗濯機のガラス扉が割れる事故が相次いで発生した中で、 LG電子洗濯機でも同様の事故が発生したという主張が提起された。

オンラインコミュニティなどでは、長年使用した LG電子のドラム洗濯機を使用しており、洗濯機のドア内部ガラスが割れたという主張が上がっています。

LG電子関係者は「ドラム洗濯機の内部弁が壊れた状況と推定される」としながら、現在具体的な状況を把握していると明らかにした。

また「ドラム洗濯機は衣類に付着したアクセサリーのような金属性物質が回転しながらドア内部ガラスにキズを出す場合、洗濯が繰り返され、このキズに衝撃が蓄積されて破損することが非常にまれである」と説明しました。


三星電子に続き、 LG電子洗濯機でもガラス扉が破損する場合が発生した中、政府も具体的な状況把握に乗り出した状況です。

 引用元:https://tinyurl.com/2zat9o6e

韓国の反応

・原文がなく、ceoはインターネット世論操作の疑いもあります。



・ 私の家電はLG社製です。



・ 醜いサムスン。



・ LGが認めたのを見ると、LG電子ドラム洗濯機でもこれと同様に作動時にガラス窓が割れる事故が一部発見されたことが把握されました。

LG電子は「ドラム洗濯機内部バルブが壊れた状況と推定される」とし、最新モデルではなく把握された事故ケースが多くなく、サムスン洗濯機とは根本的に異なる問題だと説明しました。



・以前にLG洗濯機の内部ガラスが割れる事件がいくつかあって無償修理してくれて10年前に終わったことを今引っ張ってきたわwwwwwww 。

そのさえ、LGは事故ケース自体もあまりないので、同じラインの製品が爆発しているサムスン事故と一緒に結びつけられている。

表ガラスまで丸ごと爆発して作動も止まらず119まで呼ぶべきサムスン洗濯機と事故規模も比較できない。

とにかく、サムスンは製品に何か問題があったという言葉だけ出てくると、LGの髪の毛のノイズです。



・LG製の洗濯機を最近買ったので驚いたんですが。




・ やはり白い家電はLGです。



・ 洗濯機の上にドライヤーを乗せて使うのが危険なようです。




・洗濯機が問題がありますが、強化ガラスが問題なのですか。



・ やはり洗濯機の上にドライヤー上げるあの行為自体が不安定なんだ。

ドラム洗濯機長く使うとどんどんバランスが崩れますが、上にドライヤーまであればガラスが割れますよ。



・ 洗濯機の上に乾燥機を上げるのは危険ではありませんか?



・ 私は、LGドラム洗濯機の外にガラス金庫で4年以上使用しています。変えるべきですか?実はこれがガラスだとは知らなかった。



・ ドラム式を使わないでください。



・ 強化ガラスに圧力が繰り返されると爆発するのが乾燥機の報告で挙げられてるので、少しだけねじったり、圧力発生すればそうかもしれない。



・ このような..ドラム+乾燥機のシリアル構造が悪いのではないかと思いますが、本物のサムスンと反応が違うのは確かに感じます。



・ いや、LGのドラム式を10年以上使ってた時も故障しなかったのに…。



・ サムスンの時も乾燥機の上に上がること自体が問題だと思いましたが、やはりLGも同じ問題が生じました。洗濯機に戻る振動が途方もなく床に少し傾いていてもバランスが崩れて脱水したときに困惑するのですが、その重いものを乗せて乗り越えることはできないと思いました。構造自体を改善する必要があるようだ。



・ いや、そもそもサムスンが爆発したというコメントにもLGでも爆発したというコメントが多かった…それでも、LGを買わなければならないという言葉が多かったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...