2022年8月19日金曜日

韓国人「アメリカで売れないサムソンのスマートフォン!?」(韓国の反応)

 

FirmbeeによるPixabayからの画像 



1〜4位がアップル

10位のうち5つがアップル製品のうち、サムスンが一番売れたスマートフォンは、ギャラクシーa12。

ギャラクシーa12は9万ウォンです。

5万ウォンもしないだろうwwwwwwwww。



ilbeからの引用です。

韓国の反応

・サムスンのスマートフォンはすでにAppleと競争相手ではありませんが、アメリカに行って、そして韓国で見たアメリカの子供たち全員がiPhoneだった。

ギャラクシーを持ってる人は本当に見えませんでした。



・ Appleのライバルはサムスンです。



・ 病身が多いという意味にもなる。



・ 中国のスマートフォンです、ちょうどロゴだけがサムスンのロゴなんです。



・ アメリカではなくグローバルです…サムスンフォンはすべてインドスリランカ向けです。



・ 私もaシリーズが好き。



・ 10年前からこうなると思った。製品単価を見ると、SamsungとAppleと似ていると書いていますが、そうなんですか?



・ アップルはパフォーマンスが好きだから?



・ アップルは高級電話です。



・ 例えとして、サムスンがトヨタならアップルはレクサスです。



・それでアメリカはギャラクシーを無視しています。



・ ギャラクシーは安く買うので合っています。ますギャラクシーに100万ウォンを払う人はいません。



・ サムスンは直接関連半導体まで生産しながら、なぜスペック性能をそれしか選べないのか..



・aシリーズは中国製のスマートフォンです。



・ ギャラクシーs7まではAppleに押されていませんでしたが、s20で軽く振り回すとs21で完全に押されてます。



・ それは国によって異なります
ヨーロッパ+東南アジア+南アメリカ+韓国はサムスンが支配し、

中国日本北米ではiPhoneが支配しています。

(注:アメリカ、日本、イギリスではアップルのシェアが高いですが、ドイツ、フランス、イタリア、スペインでは圧倒的にアンドロイドが売れてます。また一部の先進国以外では圧倒的にアンドロイドが売れています。中国ではアンドロイドのシェアは80%を超えています。またインドではアップルのシェアは3%ほどです。)



・ とにかく欧州総合統計ではサムスンが優勢である。
ヨーロッパも国によって異なりますが、代表的にドイツで特にサムスンが優勢。



・ 国別に出回ったが、代表的にドイツがサムスンフォンが強く、イギリスは半分だったが、サムスンはやや優勢だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...