2022年8月14日日曜日

韓国人「日本のレンタルキックボードは韓国と違って機能してる!」(韓国の反応)

 

dae jeung kimによるPixabayからの画像 


(注:韓国ではあちこちに放置されるため、レンタルキックボードが事業としてうまくいかないようです。)

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・問題は日本人だからこんなところに置かない…



・ ごみ箱のすぐ隣にあるのに地面にたばこ吸い落ちているのが韓国人でも韓国人が知的障害者ではないのか?



・ 根本がある国とない国の違いだ。



・ しかし、本物のキックボードはどこに行きましたか?



・ 大日本帝国万歳。



・ キックボードを全部盗み出したよ。民度を校正しろ。



・ レンタルキックボード分からない?決済しないと動かないんです。



・ やっぱりゴッド日本です。



・ 韓国でレンタルキックボードを見ると、途中で壊されます。 違法駐車場の国民ですから放置されます。



・ 本当にこの頃キックボードは道にあちこち放置してあってゴミのように苛立つ。子供たちがたくさん通う道を行ってみれば本当に道端に転げまわる廃棄物である。それを再び拾って乗って通うと考えることがさらに理解できない。



・ あれするにはキックボード会社が土地使用料か土地を買わなければならない。そうするとキックボードの料金も上がって消費者はいっそバスに乗ってキックボードは滅びます。 ところでキックボードは規制をほどほどにしなければならない。韓国では規制でゴミのように滅びている。



・ 家のエレベーターの前に立てたのを見て、実際に蹴った。 未開のなやつが多すぎる。



・ 誰もが勝手に通りに放置することを許したのは本当です。 私も路上で横になってもいいですか?



・韓国は中国と比較してください。大日本帝国とはレベルが違う。



・レンタルキックボードは本当にめちゃくちゃ危険だ。なので人口減少目的で作られたようだ。底に小さな石ころでもあればそのまま転ぶよ。



・公共道路にむちゃくちゃに立たせておいて営業行為をするレンタルキックボードは、どこででも商う不法露天商とどこが違うのか。


 

・アジアは日本に統一されるべきだった。



・道路だけではありません。韓国人は整理整頓ができない。人生に哲学なく生きていく犬だ。精神状態も気を散らす。偽物と詐欺が日常で全く南アメリカの奴と同じだ。



・ 日本国により台湾島朝鮮半島は今でも一つの国家に再び統一して、強力な技術力と軍事力で2億を超える皇国神民がみんなで力を集めて、皇国の憂いだったサハリン島と満州そしてクリル列島などの北方領土を回復して、中国とロシアを粉砕しなければならない。もう分断された祖国ではなく一つの帝国に帰ろう。日本は外国ではなく当初私たちの祖国だ。 つまり韓国からの姿だ。 朝鮮半島はどうやら地方だから、意識水準が落ちているようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...