2022年8月14日日曜日

韓国人「ユン大統領、「日本は力を合わせなければならない隣人」新韓日関係宣言!?」(韓国の反応)

 

jun yangによるPixabayからの画像 

 ユン・ソクヨル大統領77周年光復節祝祭式記念史で明らかにされ、 「金大中-大渕宣言継承して日韓関係迅速に回復」 北朝鮮に対して大規模食料供給など「大胆な構想」提案力を合わせて進まなければならない隣人」と規定した。また「金大中-小渕宣言継承して日韓関係を素早く回復させる」と明らかにし、新韓日関係が開かれる見通しだ。


ユン大統領は日本に対して「過去の自由を取り戻して守るために政治的支配から抜け出さなければならない対象だった日本は、今や世界市民の自由を脅かす挑戦に対抗して共に力を合わせていかなければならない隣人」と明らかにした。また「韓日関係が普遍的価値を基盤に両国の未来と時代的使命に向かって進む時、過去史問題もきちんと解決できる」と強調した。続いてユン大統領は「韓日関係の包括的未来像を提示した金大中-大渕共同宣言を継承して日韓関係を素早く回復して発展させる」と述べ、文在寅政府で不便な状況に置かれた韓日関係が急速に改善されるものと見られる。ユン大統領は「両国政府と国民が互いに尊重し、経済、安保、社会、文化にわたる幅広い協力を通じて国際社会の平和と繁栄に共に貢献しなければならない」と力説した。


ユン大統領は「祖国の独立のために犠牲にして献身された殉国宣熱と愛国知事、そして遺族の皆さんに深い感謝と敬意を表わす」とし「しかし、独立運動はそこで終わったものではない」と付け加えた。ユン大統領は「その後、共産勢力に対抗して自由国家を建国する過程、自由民主主義の土台である経済成長と産業化を遂げる過程、そしてこれをもとに民主主義を発展させてきた過程を通じて続いてきており、現在も進行中」と明らかにした。

イルベは保守系サイトなので、賛成的な意見が多かったです。

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・あなたはだまされていませんか?



・ ええ、主敵は北朝鮮と中国ですね。



・ 主敵は中国と北朝鮮の金正恩と平壌というのが正しい。



・ これは国が正しく正常化している。



・ ただ機嫌を取るのは国売り飛ばすことで、これが国益と安保のための現実主義外交であって前大統領の子供のようなイ・ジェミョンは絶対このようにすることができないだろう。ユン大統領ファイティング!



・ ペロシが訪韓した時に、与党や野党は誰一人、儀式に行かないで駐韓米軍だけ儀式をしたが?



・ 大統領室が直接"国益考慮"と言及したがそれが記事にでてくるね。ふふふ。



・ ユン・ソクヨルは国政支持率25%で、国民の1/4が支持する有能大統領です。



・ ユン・ソクヨル閣下万歳!

 







・あれが正しい。私がホテルで勤務している間、日本人たちには、常に助けてもらって有り難いことがあったが、朝鮮人らと中国人はほとんど常に何か要求して駄々をこねて被害をもたらせてた。敵でしかなかった。
私が従業員を訓練する時は、中国人を迎える時には自分の城を攻撃しに来る敵軍だと思って施設設備の破損に注意するように言ってるんです。



・大日本帝国万歳!



・ 必要な時だけ日本を探してそろそろ苦しくなったり政権変わればまた、謝罪しろと馬鹿な行動することはもう日本も皆知ってる、



・ ユン大統領はすばらしい。

 








・率直これ批判すればキム・デジュン(金大中)の業績に反対するようなものであって。ふふふ



・安倍が首相だったらそれなりに簡単に解けたのに岸田はどうか分からないだろうね..... 安倍が執権する時は韓国に性根が姑息な人間が大統領をして.... 安倍が退くと親日ユン執権だ。ふふふふめちゃくちゃ解けないことになるだろうね。



・中国と親しくなるより 日本と親しくなる方がいい。



・ 日本はあまり好きではないね。私たちの植民地が好きなんです。



・ 政権が変わるたびに言葉が変わり、口では言うが行動はしない韓国人の習性を日本は今よく知っている。韓国人がやってるのはお金がない時に借してくれって言葉をぐるぐる回して、言葉を包んだだけなのでどこにも本気は全くない。



・ 私は慰安婦も歪曲歴史して汚らしいことはあって、強制徴用これも歪曲がさらに汚らしい。

今でも相変らず徴兵制に月給も犬汚らしく与えていて、口だけで崇高な犠牲をしなさいと言ってる。

特に女年が誤った歴史擁護をするときは本当にさらに汚らしい。 さらに女性たちが現在も全く汚らしいことを言うのが広ってることがあまりにもクソなんだ。誤った十数年間の教育という洗脳を受けていたことを見ればほんとにバカだ。



・ まだ反日教育に苦しんでいる人間がたくさんいるので、少し心配しています。



・ 日本の立場ではめちゃくちゃですよ.. 普段は反日扇動、条約破棄、日本企業の資産差し押さえなどのようにして 経済危機などの不利な時だけ利得を取ろうとして、「同盟、隣人」を強調しながら、慌てて 政権が変われば、そんなことあったのかというように、再び反日扇動に謝罪要求をしてくる。



・ 日本と仲良くしようという言葉はあえて光復節に必ずしなければならない話なのか… まだ日本と親しくなければならないというのは正しい…外交は相互主義で相手の態度も調べて水面下で交渉していくべきだ… このように外部から一方的に韓国側だけで国民支持率の底である大統領が一人で泣いていると本当の仕事をするのが大変です。










・保守イルベが金大中盧武鉉をなぜ賛美するのか?金大中の時、独島沖に何が起こったのか?



・ これは賛美ですか?



・ そう、一緒に力を合わせてちゃんに腹を割って話そう。



・ とても良いですが、 不正選挙と朝鮮族による世論操作を理解していないようで不安だ。



・ 日本は靖国神社に参拝して、自民党議員も韓国と親しくなることはあまりしないからといって、日韓関係回復と特使を送るのにあまり積極的ではないと言うが、 私たちの一方的な片思いです。 さらに、岸田は外国の首脳と会えばインド、ニュージーランド、インドネシアなどすべてをインスタに上げるが、ユン・ソクヨルだと絶対に上げられない。



・ 反日は赤ちゃんのような精神病者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...