2022年8月14日日曜日

韓国人「あの人気漫画「寄生獣」が韓国でドラマ化!」(韓国の反応)

 


日本で爆発的な人気を得たアニメ「寄生獣」が韓国で実写化される。

最近、JTBCは日本映画でも作られ、人気を集めたSF漫画「寄生獣」が韓国シリーズでも制作されていると報じた。

韓国版「寄生獣」は映画「釜山行」、「半島」、ネットフリックス「地獄」を演出したヨン・サンホ監督がメガホンをつかんで「ザ・グレー」というタイトルで作られる予定だ。

各作品ごとに独歩的なキャラクターで強烈な印象を残してきた俳優ソン・ガンホは「ザ・グレー」の主演を肯定的に検討中だと伝えられた。

女主人公はしっかりしたフィルモグラフィーを積んでいる俳優
チョ・ヨジョンが引き受ける予定だ。

ブラウン管とスクリーンを行き来しながら着実に活動している
チョ・ヨジョンは魅力的な耳目口比と活気溢れる演技力で大衆に注目されている。

ヨン・サンホ監督、映画'半島'で呼吸を合わせた俳優イ・ジョンヒョンも'ザグレー'出演を肯定的に検討している。

実力派俳優たちの演技で'ザグレー'がどんな大作に生まれ変わるかファンの熱い関心が集中的に集まっている。


(注:以下のコメントに一部ネタバレがありますのでご注意ください。)

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・寄生獣に哲学を盛り込むことができるか?



・原作を見てからアニメも見たけど原作の感動を減退させましたね。



・ 韓国ドラマの特性上、主人公とモンスター女主人公との叶えられないロマンスを入れるんじゃないのか?笑



・ 代表人間こそが地球を少し食べる寄生数だと演説してる。



・ 俳優が原作と感じが違うの?



・ 関心はあそこにいかなる左翼的メッセージを入れるかであって。



・ 反日運動する左翼赤ちゃんは選択的反日プレイをするので大丈夫です。



・ オープニングはそのまま使用してるみたいね。



・基礎生活受給者を内容とするドラマなのか?



・ またバイラルを始めました。 左翼テレビさんが作るとまた、左右のメッセージ内容が出てくるよw。



・ ジェームズキャメロンが作ろうとすべての権利を買った。パク・チャンウクも作りたかったのですが、ジェームス・キャメロンがすでに買っていたから ジェームス・キャメロンが制作を続ける会社から著作権が再び日本の会社に移った。日本の会社で製作したが 結果はめちゃくちゃです。 ヨン・サンホは刺激的な映画だけを撮ったが、深い哲学を収めることができるのか。

(注:ジェームズキャメロンが寄生獣の映像化権をもっていたのはターミネーター2で寄生獣によく似た生物を出すためだったようです。)



・ 私は寄生獣を幼い頃、韓国で見たが、10年後に英語、日本語になっている無削除版がでたんですよ。



・ 主人公が右腕ではなく顔で始まる設定なのか?



・ 韓国映画のCGって嫌いです。



・ 半島の格好で出るようだ。



・ NetflixではなくJTBCなのか? 原作だけを台無しにするようにするんじゃないの?


・めちゃくちゃな放送が行われて、寄生獣の怪物とロマンスで展開されるんです。



・ 基礎生活受給者?大邱人が主人公の話ですか?



・ もともと主人公は高校生でなければなりませんが、本当の犬のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...