2022年8月20日土曜日

韓国人「日本の牛乳は韓国よりうまい!」(韓国の反応)

 

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像 


日本に遊びに行ったときに日本の牛乳を飲んだ。

めちゃくちゃ香ばしかった記憶がありました。

ソウルの牛乳のように水味の牛乳でなく

その特有の香ばしさとおいしい味がしました。

とにかく牛乳は確かに日本>>>>>>韓国である。

 

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・ほとんどの国がミルクから油脂を抜いておらず、私の国は油脂を抜いてバターや他のものを作って低脂肪であり、より高価に売って食べるが低脂肪乳油ではないのもなぜ水味なのかは、ミステリーだ。おそらく脂肪を減らしたのが普通油乳ではないだろうか。

同じ韓国の牛乳に飼いならされた人は、外国の牛乳を嫌う人もいますが、とにかく本来の味の外国産の滅菌牛乳を買ってください。



・ どこで売ってるの?



・ インターネットで滅菌牛乳を打つとでてきます。



・ そうではありません。韓国の牛はホルスタ人種だ。子供の頃3.4ミルクを聞いたことがありますか?ホルスタイン種が維持防含量3.4%だったので、製品名をそうしました。ホルスタイン種は維持防含量が低い代わりに流量が多い。だから韓国は良心でホルスタ人種の牛だけだ。外国は4%以上の牛を育てる。問題は牛にある。



・ 日本のミルクはおいしいよ。
他の外国の牛乳はわかりませんが、日本の牛乳なら数本飲みます。



・ 私が見たときに水で薄めてるのではないかと疑わしく思ってる。
そして乳糖不耐症があり、牛乳はなるべく飲みませんが、学校で毎日出てきたラクトフリーの牛乳はどうしても飲んでいたが、歴代級の嵐の下痢になるんです。



・ それは母乳を混ぜるので、日本は牛乳80に母乳20にしています。



・ 日本でも札幌牛乳は次元がまた違う。東京や他の地域で飲む牛乳も韓国牛乳よりは超えるレベルだが、北海道牛乳はそれより次元を超えた味です。機会があれば必ず飲んでください。



・ 日本は放射能ミルクです。



・ 海外には牛乳も油脂の含有量に応じて様々な種類があり、好みに応じて飲む。油脂肪含有量を表示したラベルにより3.25%(Whole Milk),2%(Reduced-fat milk) 1% (Low Fat Milk),0%(Skim Milk)に分かれる
私は主にホルミルク2%飲んでます。




・スイス、フランス牛乳を飲んでみろ。朝鮮牛乳は南洋以外を買ってください。




・日本の牛乳もおいしいが、ヨーロッパの牛乳がより美味しい。その子たちはアジアよりも牛乳をずっと長く飲んでたくさんいので、当然です。



・ 個人的に滅菌牛乳はおいしいのにあえて他の牛乳は買うのに値した程ではなかったよ。私には韓国牛乳がさらにおいしかったんですよ。



・ ヨーロッパの牛乳ブランドをお勧めします。



・ 韓国牛乳はおかしな味で生臭い。



・ 牛乳を飲むとニキビもでてくるし、お腹も壊します。



・ 米飯も日本の方がはるかにおいしいです。



・ 韓国で人気のあるコシヒカリやアキバレみたいなものは日本の種子じゃないの?日本は米の種子でも種類がすごいです。



・ コシヒカリ、アキバレといった国内の種子も優れていると言っていますが、 日本米で炊くと香りや色合いがかなり違います。



・ Noジャパンで反日しなければならないけど。、お米はコシヒカリやアキバレを食べなければならない。



・ ちょうどご飯がおいしいです。 コンビニのおにぎりだけでも韓国のように奇妙な添加物が入っていないので、おいしいです。



・ そんな日本の牛乳も徴用工問題で資産売却すれば永遠に飲まない。



・ 日本とは米卵乳製品は完全違う。我が国の有名コーヒー店より日本のコンビニ ラテの方がさらにおいしい。



・日本の会社ですが、一般的な牛乳より、北海道では少しクリーム味が濃いです。 結論は確かに北海道の牛乳はもっと美味しい。しかし、大阪で買うなら当然数百ウォン高いんです。ただ、営業用としてケーキ屋のようなものではほとんど北海道産特定製品を使ってます。



・ 日本の明治おいしい牛乳や雪印メグミルク、森永牛乳飲んでみろ。コープ牛乳もまあまあだ。



・ 私も牛乳が好きで、飲んでます。 明治おいしい牛乳と八ヶ岳牛乳が一番おいしかった 。明治おいしい牛乳はおいしいですが高価です。八ヶ岳牛乳は近所のスーパーで売ってなくて急になくなった。



・ 放射能味ですよ。



・ ビールも瓶ビールが美味しい。もともと牛乳もヨーロッパではすべてガラス瓶に売っている。瓶で飲むからおいしいんです。



・ 牛乳だけが日本の方がいいんですか?



・ 日本の牛乳は脂肪含有量が多いので太りますよ。 スターバックスラテもおいしい味ですが太ります。



・ 私は日本に住んでいます、 そして韓国に行き、ソウルミルクを飲んで吐き出しました。



・ 米、牛乳は北海道産を食べろ。韓国のものは一生詐欺された気がするだろうwwwwwwwwww。



・ 米みかんりんごはすべて日本の品種ではありませんか?マッコリの酵母も日本のものとしか書いていません。



・ 岡山牛乳も北海道級です。



・ 日本と比較しないでください。 私たちは比較するのにうんざりしています。



・ ふふふふ、我が家子供たちもソウル牛乳を与えれば飲まないよ。



・ 中国の牛乳よりはおいしいですよ。



・ なぜ下のレベルで比較するのですか? 上のレベルと比べて追いつこうと努力しなければならない。下と比較してそのレベルに安住するのか? 発展のない奴め。



・ 牛乳加工は日本がもっと良くて韓国より質が良くおいしい様々な牛乳がある。ご飯も日本は韓国よりはるかに美味して粘り気が強い、その理由は原材料である米が良いからだ。牛肉は話にもならなくて、高価な牛肉がある。松阪牛、神戸牛、近江牛、米沢牛、ただこれは高すぎて買って食べられないね。



・ 日本は米の種類だけで300個以上だ。酒作りのための米の種類だけも様々あります。



・ ソウル牛乳が一番よく売れる理由は軍隊のためだ。 真夏に論山(ノンサン)訓練所入隊したが訓練を受けて12時にご飯を食べるじゃない。冷たいソウル牛乳が出てきて、配給食で小さいパックを一つずつ受け取る。 これはほとんど母乳と同じだ。 その味と濃度が脳に刻印される。 その時の牛乳の味を社会に出てきても忘れない。 他の牛乳は口に合わないので飲めない。 ひたすらソウル牛乳だけを探す。 ソウル牛乳のやつらがこれを知っていてやっているんですよ。除隊して20年を過ぎて他の牛乳を初めて買って飲んでみる。 すっきりはするが、脳に焼き付いたソウル牛乳の味にはかなわない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...