2022年8月20日土曜日

韓国人「これが日本のケーキだって!?」(韓国の反応)

 

diapicardによるPixabayからの画像 


 見た目はラーメンに見えますが、

実際にはケーキです。

ざるそばに見えますが、

これもケーキです。

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・好きです。



・ 食べるものが興味深い。



・ 不思議で面白いですが、食べたくありません。



・ 添加物がなければ、私はそう思えませんね。



・ 生活の達人に出てきたケーキの達人が作ったラーメンケーキ
クッパケーキもある。



・ うわー、牛乳にご飯を食べてもキムチを食べる気分になりそう。



・ タール色素だ。日本食薬庁は色素などの添加物に寛大です。



・ 中国産材料非衛生韓国。



・ めちゃくちゃです。



・ 日本の限界です。



・ケーキのように見えるうどんを見せてください。



・値段も高いでしょ。



・正しい国です。



・ 大日本帝国万歳!



・ 添加物の塊のようだ。



・ 昔からあった。もう韓国も追いついています。



・ そうですか?私は一度も韓国ではみたことないですよ。



・ 韓国のYouTubeの個人が作るくらいなのに?
https://www.youtube.com/watch?v=Ma4evHHIqq4



・チキンが一番おいしい。



・本当に役に立たない。



・下はモンブランに似ているようだ。



・ ケーキはただのケーキの形が一番おいしいんです。



・ 10万ウォンします。



・1300円です。



・ 日本添加物規制しないの?

規制しないから変なのものを作ってしまうんだよ。



・ 韓国でまたコピーしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。



・福島産でしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...