2022年8月16日火曜日

韓国人「日本の若手女性歌手が好き!」(韓国の反応)

 

zhf19800によるPixabayからの画像 





 

 

極めて私の個人的な好みの歌だ。

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・最後の女性はもともとアイドルだった人ではありませんか?



・YOASOBIとHITOMIはすごい好きです。



・ 私は80年代の日本の歌だけ聞いてます。



・最近の日本の歌手たちを探してみると、声の良い人たちがたくさんいますね。



・ 私はサザンオールスターズと小田和正の歌が好きです。



・ この頃も探してみればなかなか良い歌手たちが多いね。



・ Aimer


・ Aimerはちょっと有名なので入れてません。



・ これはいいね、これが日本独特の歌であって。



・ 4月はあなたの嘘の曲をよく聞いていました。



・ZARDはないの?



・韓国語で聞きましょう。多くの日本の歌のお薦めはちょっといりません。



・アイナジエンド



・ アイナジエンドはハスキーな声がいいですね。



・最近の歌手ならmiletくらいは入れなければならないんじゃない?



・ miletは完全に私の理想です...、顔は豪華で格好良い。



・ king gnuの白日がないよ。



・ 全部聞いてみて、私の好きな日本の歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=M7_H9PowqtQ&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=55
https://www.youtube.com/watch?v=ruxJacIFKL4&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=16
https://www.youtube.com/watch?v=kImpWphugRY&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=20
https://www.youtube.com/watch?v=IpsC_leRaxc&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=36
https://www.youtube.com/watch?v=sO3zOgYgprc&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=48
https://www.youtube.com/watch?v=OReUY4jd6Sk&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=38
https://www.youtube.com/watch?v=B-YHJ_SqMKY&list=PL6EwoYBArdNg49Bg7cHO4XB4AAt9C0jUH&index=57


・日本では盗作論争はないのか。



・ 最近日本の歌はめちゃくちゃです。



・ 中島美香、倖田來未、柴田淳。



・ アイナ・ザ・エンド、ロザリーナ、 ASMI、MAISONdes、りりあ、YOASOBI。



・ 一時は日本の歌だけ聞いていましたがこの頃は興味がないですね。



・ この曲たちは一体どんな部分がいいのか?



・ 韓国の30年前の歌と似ています。 そんなにたくさん私たちは聞きませんね。



・ 僕は日本の歌は1990年代から2010年までの歌だけ聞いてます。



・ 倖田來未 - moon crying



・ 最近の歌がKPOPらしくなったよ、韓流が恐ろしい。



・ あまり知られてないけど She Is Summer が好き。



・ JPOP特有の感性は言葉では表現できない叙情的な部分がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...