2022年7月31日日曜日

韓国人「南米諸国が中国の違法漁業で悲鳴!?韓国が助ける!?」(韓国の反応)

 

 

中国は南米に行き、途方もなく違法操業をしました。絶滅危惧種まで乱獲している中国漁船にエクアドルが対抗するには済州海警所属だった退役した哨戒艇をエクアドルに無償提供した。既存の自国船では中国不法漁船に追いつかなかったが今は韓国退役艦を受け取った後に中国の不法漁船が途方もなく減ってしまう効果がでた。韓国が艦艇を無償で与えた後、韓国戦闘機からミサイルなど韓国産武器を多く購入している。中国の不法な漁船に頭を悩ませているが、韓国で受けた艦艇で海軍力も急上昇した。

 

エクアドルのカルラパで貴重な魚種や絶滅危惧種まで一気に乱獲している中国にエクアドルが困惑するだけのことはあるだろう。

 

韓国海上警察艦艇2隻は退役後エクアドルで新しい名前で人生の第2幕を開いた。
済州(チェジュ)海上警察所属だった退役した哨戒艇エクアドルにムサンさんも既存艦艇では中国不法漁船に追いつけなかったので、退役哨戒艇で軽く追いついて警告を無視する中国漁船に機関砲で殴ってしまう成果が途方もない。退役哨戒艇を譲渡された後で中国不法漁船途方もなく減ってしまう効果は最高だ。

 

我が国海軍哨戒艦(PCC)で30年近く活躍してコロンビア海軍に無償譲渡される。
この海軍将兵の歓送の中に鎮海(チンへ)軍港を出港してコロンビアに向かっている。 (写真=海軍本部)
韓国が艦艇を無償で与えてから韓国戦闘機からミサイルなど韓国産武器をたくさん購入していることは全部朝鮮戦争の時に韓国を支援した国である。
その他にフィリピンにも韓国退役する譲渡されて途方もない成果を出している。フィリピンも中国不法漁船のために頭を痛めていて韓国で受けた艦艇で海軍力も急上昇する。フィリピンも私たちの退役する受けて以来、韓国戦闘機など多くを購入して行っている。両国友好も増加して武器も売れてグッドだ。

ilbeからの引用

韓国人の反応

・実は南朝鮮もそれが必要なのに…。


・中国は国ではない。国の存在理由は国民の生命と財産を保護するのが第一ですが、自国民を虫取扱いにして財産も没収し、自分のお金も見つけられず、人権の概念もない国が国なのか。


・KFー21戦闘機もたくさん買わなければならないし、付録でFA50攻撃機も買わなければならない。(注:KF-21は韓国が開発中の次世代戦闘機)


・ ポーランドは何を買ったのですか?K9に加えて。


・ FA-50を買ったの?(注:FA-50は韓国が開発した軽戦闘機)


・ KF-21を買うお金はないでしょ。


・ ところで、私たちは戦闘艦がより数十倍あり、品質も良く装備も多いのに、なぜ中国漁船たちが東海まで来て、やりたい放題なのか、東海に魚の種が乾いている。


・ 中国と漁業協定を結んだそうだ。中国は韓国漁船が南シナ海で操業できるようにする代わりに、韓国は中国漁船が日本海で操業できるよう条約結んだんです。


・ 2艦隊で働いていましたが、主にすることが中国漁船を追い出すことでした。


・ 中国は人口が多すぎます。


・ 中国ゴキブリは根絶するのが答えです。


・ 良いニュースですね。


・ 中国が滅びてこそ地球が生きる。


・ 中国には核ミサイル1000千発投下が回答だ。


・ ちょっと想像してみろ。好戦的なあんな国で特に自負心強いやつらなのに不法犯す違法漁船を遠くから見つけたら近づいて、あんな軍艦プレゼントされてあれ乗ってその違法漁船を追いかけて行って激発させれば本当に気持ちいい話だ。



・ 浦項級pccはすごく小さく狭いし、階段はものすごい急なんだが。



・ バナナも与えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...