2022年8月1日月曜日

韓国人「日本のビールがないコンビニは出ていく!」(韓国の反応)

 

👀 Mabel Amber, who will one dayによるPixabayからの画像

コンビニエンスストアに入って日本ビールのないところは出てていく


4年前ノージャパンの無知な扇動の余波でまだコンビニに日本のビールを入れない場所ある。

だから私はコンビニに入り、冷蔵庫のビールコーナーを確認している。

日本ビールがなければ青島があるのか確認してる。

青島もない?

そのような場合には、ビールの売上が低い国産ビールや有名な海外ビールの数種類だけ置くコンビニがなぜあるんだと思うんだ。


そのようなものは絶対買わない。


ilbeからの引用

韓国人の反応

・CU、GS、7.11のコンビニならありますよ。


・それを発注してるのは100%店長が勝手にすることですね。



・アサヒ、サントリー、エビス、サッポロ


・サッポロ>キリン>アサヒ>エビスだ。



・サントリープレミアムモルツを飲んでみて。



↑ 一度飲んでみましょう。


・イーマートいけばありますよ。でもビールはドイツが最強だ。



・いっぱい在庫を入れるGSがうらやましい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...