2022年7月31日日曜日

韓国人「フィリピンで人身売買の罪で韓国人が逮捕!?」(韓国の反応)

 

rafaellevelsによるPixabayからの画像 


アンヘレス市で人身売買被害者14人を救出し、容疑者5人を逮捕
フィリピン・ルソン島のアンヘレス市バリバゴでの別々の罠に掛けられ、救助活動中に逮捕された 5 人の人身売買業者の手から少なくとも 14 人が救出されました。

地域の人身売買対策タスク グループは、アンヘレス市警察署、地域海事部隊、地域機動部隊大隊、および労働雇用省とともに、クラブ内でわなに掛けて救助活動を行いました。

当局は、アンヘレス市バリバゴのマウント ビューに住むマリテス デラ ペーニャ (56 歳) と Brgy に住むビバリー タンコモアン (34 歳) として特定された 2 人の売春斡旋業者を逮捕することができました。

対策グループは同時に、外国人に性的サービスを提供するために募集された 2 人の女性被害者を救出しました。

Brgy の Fields Avenue、Walking Streets にもある Bacarra Bar です。バリバゴでは、対策グループは 12 人の女性を犠牲にしようとした 3 人の人身売買業者を逮捕することができました。

救助活動中に逮捕されたのは、ミンジェ・イム、男性、38歳、韓国人で、現在21-20リベラ・リム・G・ダイアモンドサブドに住んでいます。Brgy の Arelida Cañete Ybañez さん、40 歳。デイジー・ラノラ、35歳。

警察は、容疑者に対する訴訟を準備しています。


eTOLANDからの引用

韓国人の反応

・もしかしたら外国の方か帰化人なのか?



↑ 実際のフィリピンで長くお住まいの方です。



↑ 名前を直接言及するのは…(注:韓国では容疑者の名前は報道で隠されています)



↑ 記事に書かれていますね。それでも問題になりますか?



↑ 韓国では事実といっても実名と言うと名誉会損になることになりますよ。



↑ 記事の引用は違うんじゃないですか?



・ 韓国人とは恥ずかしい。



・ それでフィリピンに行けといった話なのか行かないでっていう話なのか。



・ 韓国も80年代には子供の拉致人身売買拉致はすごかった。今フィリピンはちょうどその時代の韓国です。



・ 後進国だ。
 

 

・ 韓国は欺瞞主義だ。ただどこにも行かないでください。




・ 東南アジアに韓国人犯罪者が多い。旅行に行った後、死体も見つからなかった人も多い。



・ あ〜、マラテLA CAFEを思い出しますね。



・ フィリピンの刑務所のドキュメンタリーは地獄そのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...