2022年7月30日土曜日

韓国人「夏は日本の祭りのシーズン!」(韓国の反応)

 






ilbeからの引用

韓国人の反応

・森の中の雰囲気がめちゃくちゃ良く見えるよ。



この天気でお祭りをしたら、蒸し暑いんじゃないかな。

 

 

行ってみてください。

 

 

観光客がいなくて有名観光も快適でいいという意見もありますよ。

 

 

データテロ。

 

 

・ 京都、大阪、東京に行きたい。

 


ワッショイオマツリダ〜(原文のママ)

 

 

確かに海洋性気候なので韓国と背景自体が違うんだな。

 

 

京都の東北で小川のほとりで食事とビール飲んで軽く登山していた3年前の夏はよかった~~^^、岐阜と山名にいきました。

 

 

今日本へ行くことができますか?

 

 

静かで平和ですね、私も祭りシーズンに行きたいです。

 

 

アジアの中で正常な国が日本だ。ワクチンマスクはしない、タッチもしない。日常復帰が一番早い。

 

 

今の時期に京都に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...