2022年7月30日土曜日

韓国人「電気カミソリのおすすめは!?」(韓国の反応)

 

私が以前にEマートで売っている1〜2万ウォン?最初の電気かみそりを初めて使用しました。

どんなブランドだったのか覚えがないが、ティピオスだったのか…とにかくこれは三角形?の頭の形です。

しかし、これを使ってトラブルがたくさん出てきたし、少しひげを削るという感じではなく、話がひげをつかんで掴む?感じだから病気もしたし..

とにかく、それはすぐに故障してしまいました。

その後、フィリップス電気剃刀器の20〜30万ウォン?ちょっと高価な製品(フルセットと言わなければならないでしょうか、洗浄液とトンとそんなもの入っている)

私も使ってみましたが、それもやはりちょっと微妙な感じがでした。

それでしばらく飛んでかみそりでジレット、シックハイドに交互に使用中ですが。

朝は剃る時間もないので、夜に寝る前に剃ってます。

一番最初にひげをお湯に濡らして角をつけながら10分ほど..

かみそりの日もドクタースプレーと呼ばれる洗浄スプレー?で消毒して洗って

フォームクレンジングは洗顔し、シャワーを浴びて髪を閉じてから剃毛します。

もちろん、シェービングフォームを使用しています。

こうしないと無条件トラブルが出ました。

それから今回は電気かみそりをもう一度使って見ようと思って、ブラウンシリーズの多くがお勧めされてますが、あごひげにブラウンが良いと言われているようです。

書いてみるとちょっと長くなりましたね。

使用中のかみそりのおすすめをお願いします。

eTOLANDからの引用

韓国人の反応

・私はブラウン9シリーズ使用しています。


・ メジャーよりもデザインは少し惜しくも性能自体はジョアスが経験上とても素晴らしかったです。今でも2万ウォンの補助で使うのにフィリップス・センソタッチよりはるかによく削ります。


・ フィリップスを書いているのにうまくいかないので、肌のトラブルはありません。
電気シェーバーはほとんどフィリップス、ブラウン、パナソニックのお勧めです。
電気じゃないカミソリに近いのがパナソニックですが、それだけ肌刺激がひどいと聞きました。無難無難なのはブラウンです。


・ ブラウン7年くらい使ってフィリップスに移りましたよ
よく切るもの(ブラウン)と刺激が少ないもの(フィリップス)と選んで頂ければと思うような
トラブルあればちょっと刺激が少なく洗いやすいフィリップスおすすめ
ブラウンは洗浄ステーションの掃除も必要になります。


・ フィリップは30万ウォンを使って、ひげが数本ずつ残り、不思議に残った数本だけ仕上げができない奇妙な現象が起こって、電気かみそりはそんなものだと思ってました。フィリップスで時間を捨てた自分を反省してます。


・ にきびのために電気かみそりを使ってから20年になります。
ひげが毛深くて多いと思えば無条件にブラウン
可愛らしい毛であるふわふわであればフィリップスの傾向です。

私は毛も多くなく、太くもしっかりしていませんが、ブラウン7シリーズ初めて出たときに買いました。
10年ははるかに超え、15年は使ってます。故障しません。バッテリーも明らかに古くなると充電率が下がるはずなのに。
完全に充電できてます。現在もブラウン7シリーズは発売され、よく売れていますよね。8 9シリーズ出てきたことで知っているのに。
かみそりを変える考えを全くすることはできません。故障もなく、性能もそのままです。


・ ブラウンシリーズ9プロ洗浄ステーション付きモデルとして購入してください。電気カミソリできちんと剃るという方々 たまにありますが、使えるとは思わなかったりしなかった方がほとんどですよ。今年購入したものの中で最も満足のいく消費でした。割引しているようですので検索してみてください!


・ 密着力。切削力が重要ならパナソニック。
ひげが厚い場合はブラウン。

パナソニックはブラックフライデーの時、Amazonで最上級が200ドルのアンダー特価で出るので、それで買えばいいし、
ブラウンはコストコで時々8シリーズ10万ウォン台初中半に洗浄ステーションまで含まれたセールが出るのでそれで買ってください。


・ フィリップスブラウンの両方を使ってみましたが、結局はジレットパワープログライドに戻りました。生剃り肌のトラブルをお持ちの方はシェービングジェルと一緒にお試しください。トラブルは全くなく、きちんとした満足度が電気かみそりよりも高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...