2022年7月9日土曜日

韓国人「安倍元首相を撃った犯人は某宗教団体に破産させられていた?」 韓国の反応

 

 


阿部元首相を撃った原因が犯人の母親が抜けた統一教会に関係すると報じられている。
統一宗教に高額の寄付をするなど抜けて生活が台無しになったという。

そして安倍元首相が過去統一教系集会に出席し、演説をした話が上がってきたため、安倍元首相と自民党の統一教関係が原因で犯人が銃撃事件を行ったとSNSで大騒ぎになっている。

しかし、あくまでもネチズンたちの推測で、何が本物であり偽なのかはまだ明らかにされていない状態である。

fmkoreaからの引用

韓国人の反応

・統一教会が日本で行う活動は、日本は韓国に大きな誤りをもって借金を負ったため、献金で返済しなければならないという教義がある


・これはまた韓国とこのようにつながるのか?


・前回の大統領選挙で新天地票を得た人は誰だろうか?


・突然なぜ統一教会?嫌韓たちがまたどういうわけか韓国恥ずかしがろうと噂を広げている。


・ほかでは創価学会だったが、ここではまた統一教会です。

 ↪すべて推測です。

 

・ 宗教に陥る人見ればとても不思議だよ…私は本当にいくら大変でも宗教に帰意するつもりは全くない。


・世界中の統一教会を信じる人が多いと言っています。
 


・ 日本右翼の立場ではこれほどの機会はないようだ。

 ↪犯人が在日だと疑っていたsnsがあったよ。

 

・ 在日に続いてもう統一教の推測になってるの? 日本の人々はかなり韓国に結びつけるつもりのようですね。


・今こそ日本人たちもまた断交しよう。


・また、日本人の子たちは、朝鮮人が井戸に毒を与えましたと言ってますね。


・統一教が全世界を食べる程度に大きくなればいい。そうすれば私たちの子孫は聖地巡礼に来る観光収入でうまく稼いで生きていけるでしょう。


・とにかく、極右は道端に倒れても韓国のせいにする人たちだが、私たちもとても気にするwww


0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...