2023年3月10日金曜日

韓国人「韓国が大敗したというニュースを聞いて気持ちが良いので書く」(韓国の反応)

 

Keith JohnstonによるPixabayからの画像 

私がずっと前に野球は本当に好きで、すべての競技を手に入れて会場に遊びに行っていた時がありました。

それから私は野球界で奇妙な出来事を起こりました。

ファンサービスがオープンしました。

そうだ、チョンがどんどん落ちて、10年前にwbcだったか。

ああ、野球を見ないでください。

それでもお金を受け取ればファンが広がってしまう子供たちなので、国内リーグはもう見る必要がないと思って野球を見るのをやめました。

そして今日、私は開放されたというニュースを聞きます。

気分が良くなって書きます。

関連ニュースを少し探してみました。

とてもホットだったら、まだ韓国野球が国民に多くの愛を受けているんだと感じますね

興味がなければ貪欲ではない

私が望んでいたのは国民の関心も受けず、地獄に行くのです。

まだ熱いジャガイモです。

空遊びをする奴ら井戸の中のカエルの王妃の今後も長い間もっとやりたいと思います。

10年後にはリーグがめちゃくちゃでスポン企業アンナタナで解体するチーム出てくることを祈ります。

 

引用元: https://tinyurl.com/2nfl4eun

韓国の反応

・韓国はもうプロ野球をやめてほしい。



・ ハリウッドアクションをするサッカー選手たちは、殴打するだけで汚いベッドサッカーと小林サッカーのような無概念の選手がお金だけをたくさん受け取って食べるのは、サッカーがもっとひどくても嫌だが、ボールを遊ぶ無知な奴らサッカー解体しないといけません。



・負けているのに笑わないでしょう。



・ 中国でも発展してるのと違って韓国野球の実力は逆に行っており、どのように良くなることがない。



・ 関心もなかったのにするボロボロに日本に負けてもそんなに大敗するのを見ると貪欲が出ないことがありますねwwww こんなにも金出してファンが野球場まで訪ねて行く人たちがおかしいように見えますね。



・ ファン・ヨンウンを応援しているのと同じだと思います。



・ これは幸せなので書くのですか?一言に関心もなければ文は書かないのが人間の本当の心理だ。とにかく何を言いたいのか共感はします。しかし、率直に言って、10年前に輝く時期に期待がたくさんありませんでしたか?私はその前にそう思った。KBOリーグは2009年ごろから改悪となった。それを知らずに応援する人々は、競技力が落ちるのは感じられなかったようです。だからあなたは結果を見て振り返り、真のファンはなぜこのようになったのか残念な気持ちが大きいですね。



・ 売国の餌はありますが、正しいことをいってるようです。



・ 大敗したのは当然の結果だと思います。



・ 負けて気分が汚れていますが、うんざりしてみるともっと汚いです。



・ そうですね。



・ 年俸を50%削減しろ!



・ ますます墜落している韓国プロ野球です。



・ 韓国で生活体育が普及すれば元気になります。



・ 今大会も滅びたほうがいいと思いました。 日本やメジャーのようにファン中心のシステムではなく、 親企業、地域政治に遊ぶスポーツだから、 そのメンバーたちもあのざまですよね。



・ 無駄だけでなく謙虚さもなく実力もなく精神力もなく、井戸の中のカエルたちだ!



・ 敵対心と愛国心に期待するには、今度は野球のレベル差が広すぎます。



・ ちょうど彼らだけのリーグです。



・ 秋信守の指摘が当たってしまった状況だ…。



・ サムスンがプロスポーツに支援しなければ、ずっと没落確定ですね。



・ 東京惨事と表現していたのに予見されたことではなかったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...