2022年9月2日金曜日

韓国人「ハーマンミラーを使ってみた」(韓国の反応)

 


 




わずか2月に椅子が高価なものを使うべきかどうかという質問を投稿しました。

多くの人がハーマンミラーをお勧めします

200万ウォンはあまりにも多いのではないかと返信してくれたが…

ちょうど1ヶ月後に会社からハーマンミラーチェアを買うと..

個人用も50%割引して購入してくれるので………………………………。


見本品に出て座った。

楽なのにこれが高くて乗り心地がいいのか。

どんなに良い椅子であっても


個人ごとに合うものがあるからといって

長時間実用してみたわけではないから

ギンガ民家でギャンブルであると信じて購入した。


生きながらコンピュータの机に座ると、ほとんどいつもお父さんの足で座っています。

会員様が この姿勢がとても悪いと言っていたのに…

本当のことを修正し続けた。



ほぼ4ヶ月待って受け取った

2~3日座った結果



椅子の構造上、お父さんの足を事実上しにくく、

確かに椅子が太もも部分のウエスト部分を包んでくれるので

今まで使っていた椅子がきちんと姿勢をつかんでいなかったように感じられます。

椅子が姿勢をとると、ほぼ90%はお父さんの足をするつもりはない。



ヘッドレストもエンジニアが含まれています。

なぜハーマンミラーがヘッドレストしなかったのか分かりそうですね。

横になるのではなく、正姿勢で座ればヘッドレストが不要です。


全体的に椅子がすごくちゃんとした感じなのだろうか..。

  

ハーマンミラーは アメリカ合衆国ミシガン州ジーランド市に本拠地を置く、事務用家具、オフィス設備、家財道具の製造メーカーです。高級ブランドとしてはアーロンチェアが有名です。

引用元: https://tinyurl.com/2ksnmy5b

韓国の反応

・50%割引はできません。



・ 企業特判50%割引をやっているので市中でもそれが少し流れてきます。



・ 本当に良いチャンスですね。



・ 私はほぼ定価の220万ウォンくらいで買ったので会社で50パー割引は羨ましいです!
確かに楽な椅子ではなく、台座板が少し狭くて、そんなに足はとりにくく、他にも姿勢はよくホールドしてくれるそんな椅子だと思います。

ハーマンミラーエアロンに合わせて出てきた社製ヘッドレストも購入おすすめですよ。



・ 受け取ったヘッドレストも抜いてしまうか悩んでいます。



・ 自分もハーマンの椅子を買いました。椅子座って虚空だけ見ています。



・ ヘッドレストは必ず必要です。本当にです。



・ 最近ニンジンにも110-120万ウォン程度で未開封品が時々上がってきたが、それでも高すぎて厳しさをつかむ椅子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...