2022年8月27日土曜日

韓国人「日本代表チーム。カタールWCで着る新ユニフォーム流出」(韓国の反応)

 

PexelsによるPixabayからの画像 





既存に流出した日本の制服は偽のニュースで、
これが日本サッカー代表チームの実際の制服だという。

 

ilbeからの引用です。

韓国の反応

・青くて綺麗ですね。



・ 私たちも根本のない虎のようなものではなく、私たちの文化の中で一つを選択しなければなりませんでした。



・ 白虎も霊物です。



・ 白虎は朝鮮だけで、国際的には近親交配で作られた動物虐待に近い。



・そこは霊物を現実にすると厄介にいたずらしてしまったので、白虎はもともと自体があまりにも希少なので東アジアでは想像の中で領物扱われた。

朝鮮でしかそうではないのか三神でいつも祀られてきたのですが、じゃあ私たちを代表する象徴を入れなければならないとしたら、西洋はユニコーンを入れるのか?



・ 三神とは何ですか?



・ 靈獸とも呼ばれる。龍、鳳凰、玄武など仮想の動物であることが多い。



・ 日本のは、放射能で汚染されたカラスではないか?



・ 太陽 の中に住んでいるという想像下の足3本の神獣です。



・ 昔から神聖視していた太陽の中に生きる三足で走るカラスです。高句麗文様にも出てくる鳥です。



・ かわいいですね。



・ 大日本帝国の8強進出を念願するところです。

 


 

 

 

 


・ 日本はカラスが好きですか?

ところがアニメではカラスの泣き声を不吉な兆候として使ったのに…?



・ 私は素晴らしいと思いますよ。



・ 大韓民国は、高句麗の三族にしなければならなかった。

 








(注:中国と韓国では三足烏は太陽に棲むことから火の鳥と言われ、金色のカラスだったようです。カラスではなく金色のニワトリという中国の神話もあるようです。)




・日本唐揚げです。



・ 確かに日本は鳥を選ぶ。

世界を支配するのは鳥だ。



・ アウェイもすっきりしていし、全体的に無難な感じだ。



・ 韓国はナイキにしてください。きれいなユニフォームにしてほしい。



・ そのカラスは東二族の象徴です。韓国は親重派たちがわざとカラスは悪い鳥だと扇動したんです。



・不死鳥だと思ったがカラスだね。



・ アディダスを抜くとかわいいです。



・ 私は白のユニフォームが好きですね。



・ 制服でも日本に負けた。朝鮮1敗また追加。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...