2022年8月7日日曜日

韓国人「おいしそうなラーメン!」(韓国の反応)

 

 

 

 

 

 


 

塩辛くて油っこいという意見が多いです。外国人に一蘭が人気なのはそこが自由に選べるからかもしれませんね。

eTOLANDからの引用です。

韓国の反応

・見るだけでも塩辛いですね。
日本で食べてみて塩辛くてまともに食べられなかった。






・ おいしいです! ビールと一緒に食べたいです。



・ 以前あった弘大ウルトラメンを思い出すよ。その当時は満員だったんです。



・ 塩辛くて油っこくて...。ノージャパンです。



・もっと辛いラーメンを食べたい。



・ 胡椒がなければとても油っこいです。前に日本行った時、ネギラーメンを頼んでそのまま残したが。 中国にもよく探せばおいしいラーメンが多いです。



・ 韓国のローカライズされた店で食べるのが良いです。



・ 日本といえば無条件非難する不便な人が多いね。



・ 私も日本のラーメンの味には適していません。



・ 日本で初めはラーメンを選んで食べられなくて、それでもみんなおいしかったですね。



・ 国内のゴミ調味料ラーメンより百倍おいしくて、列に並んで食べる店も多い。韓国では並んで食べる価値の店がない。



・ なぜなら韓国はおいしいラーメンを自宅で簡単に食べられるから!



・ 日本旅行に自由に行ける時期が早くなればいいですね。



・昔、日本旅行に行った時、一番ラーメンを食べてみたし、道頓堀でまた他のラーメン屋に入って食べてみたがラーメン屋の規模が途方もなく大きかった。そして、とにかくおいしかったんです。



・ 大阪の山倉のラーメン屋は本物の味がしておいしかったです。



・ お腹がすいた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...