2022年8月6日土曜日

韓国人「衝撃!韓国の気象庁が狂ってしまった!?」(韓国の反応)

 

WikiImagesによるPixabayからの画像 


どうせ非難されるならそのまま雨が降るとしているんだ。
いくつかは当たるだろう、くそったれ。

中国産スーパーコンピュータをムンジェイン大統領の時に買ってきたのは決定的だった。
これはみなムンジェインが中国に朝貢を捧げた結果だ。

 ムンジェインの犬野郎。

ilbeからの引用です。

韓国人の反応

・長期予報は少し間違っていましたが、私の地域はよく合ってい ます。



・ おそらく気象庁に、専門性もない子どもたちが置かれたんだ。



・ 金持ちと財閥が出した貴重な税金を中国に与えたのか。



・ 文在寅が中国の犬のように地面を這った理由は、選挙操作に中国が関与したからだな。



・ バックドアのせいで他の情報も中国に移っているようだ。



・余暇部の次に採った意味のないごみ部署の気象情報は、新たにお金を払って買ってくることにして、廃止が答えだ。(注:余暇部は新政権では廃止になるようです。)



・ 天気予報を気象庁から取り除き、アメリカや日本に依頼してください。



・ どうせ予報はめちゃくちゃでなにもできないなら、各地方でリアルタイム中継する方がいいよ。



・合成でしょ?こんな天気なら、地球から朝鮮半島も消えるのではないか?



・ 病神のような国。



・ 明日雨が降っていると思えないんだが。



・ 最後の良心ㅡ8月17日水曜日の晴れのち雨。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...