2022年8月12日金曜日

韓国人「独島は日本に渡すべきではないか?」(韓国の反応)

 

Michael BaeによるPixabayからの画像 


正直なところ、日韓合併の時、日本は朝鮮半島に鉄道も敷いてくれた。
港も作ってくれ、社会基盤施設も敷いてくれ、発電所も建ててくれた。

6.25戦争が終わり、韓国の国土が超土化した状態で
韓国の社会基盤施設やインフラ、産業化がすべて日本の
技術移転、技術で作られたじゃないか。

また、韓国が60〜80年代には日本をモチーフにして経済成長した。
日本がいろんなことで私たちに利益を与えたのは避けてくれません。

韓国があまりにも恥ずかしく、過去の歴史にのみメダルを与えながら、

敵意を見せて、資格を持っているように見えるコラージュがしっかり見て嫌です。

ただ独島みたいな岩の塊なんて日本に与えて日韓関係改善させよう。

日本からもらった恵みは、韓国が返済するのが当然の道ではないだろうか?

 

 


ilbeからの引用です。

韓国の反応

・独島にプラスして済州島まで引き渡せばどうか。

正直言うと、日本の方が済州島をよりきれいに管理してくれますよ。



・ 大賛成。

 

・ 中国と比べると、日本は天使です。



・ 御主人様である日本も自国の利益ためにならば手段方法を選ばないけれど、バカな子は年だけ取って食べた世間知らず子と見ればいい。



・これは病気だ。



・そのままくそったれの日本に合わせるのか。



・独島も渡す。 済州島を渡す。韓国を渡す。みんな渡せば勝ちです。



・この野郎を絶対殴りたい。



・違う歴史歪曲をするな。

韓国の経済発展は日本の資金よりはベトナム戦争が最も大きかった。派兵でドルを稼ぎ始めたしそのお金を自主国防に使いながら工業化したんだ。
日本資金はあまり少なかったことも事実だ。
韓国政府が日本技術者お金を払って雇用したんだ。



・鎖国していた日本はペリー号で開港させて西洋文物をしっかり受け入れて最強大国になるようにしたきっかけを用意してくれた米国に、恵みを恩返しするのではなく宣伝布告もなく攻め込んでいくのが日本なのに。私たちがなんで違う行動をしなければならないのか。



・ また始まった。



・朝鮮戦争で先進国まで飛躍したが、対馬程度は与えてもいいじゃない?



・率直に独島を渡しても何の関係ない。
そのまま詰め込み式の教育のためにその紙のような自尊心だけできてるから渡せないと言ってるんです。
特に日本の引退した技術者が多かったという在日同胞が橋をかけた。パク・テジュンも在日である 。

(注: 朴 泰俊(パク・テジュン)は浦項総合製鉄(現・ポスコ)の設立者)


・ 自由主義のクソに なぜ朝鮮人の自由主義者たちが貪欲なのか分かるのか? なぜ自由主義は民主主義に寄生するのか。自由民主主義という名前で延命するのか分かるか? 日本が私たちに自由を与えたからだ。 韓国人は自由に対する意識が低い。韓国は民主に強い欲求を持っていますが、 自由に寄生すべき理由は日本による植民という理由のためだ。 日本が非両班階層に自由を与えたからだ。



・ただ国全体を渡してしまうのがベストではある。 韓国社会のコラージュや政治版を見ると、渡してしまうのが良い。 最近、みんな下請けして外注してくれるように、ただ韓国の行政業務も格段に優秀な政府に下請けに出してると思えばいい。



・ただ韓日合併に戻ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...