2022年8月11日木曜日

韓国人「韓国のテレビ局が掲示板サイト、イルベを批判!」(韓国の反応)

 

mohamed HassanによるPixabayからの画像 

「イルベは私たちの社会に嫌悪を助長する用語やコンテンツで論争になってきたオンラインサイトをいいます」

私がテレビ朝鮮を見ているのかMBCを見ているのか、目を疑ったのがこの発言だ。

ただ唯一信じてみるニュースでさえ昨日ただパク・ミンヨンというアカウントで以前にイルベに書かれたという問題で普段左派、フェミたちが怒るようなイルベが犯罪集団コミュニティのように騒いだが、果たしてテレビ朝鮮は保守言論じゃなかったのか?

ilbeからの引用です。

 韓国の反応

・あの人たち全部、神様の前で審判されるようになる。地獄も等級があるんだ。



・ くそ男たちはイルベがどれほど楽しいかわかってないね。



・ テレビ朝鮮が中立を守るように努力していますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ。



・ 私のワイフ、私の兄弟、私の友人の数人だけが私が仕事をしていることを知っています。



・ 彼らはお金だけを見て生きてるからね。



・ イルベフレームです。



・ だから、テレビ朝鮮を見ないでください。



・ 本当なのに何が間違っているの? 本人認証実名公開、写真公開もできないサイトなのにwww。正しい言葉に口から泡を吹いて怒ってるの? いくつかの有益なものもあるが、問題も大きいのは事実だ。



・ イルベ内でも数多くの意見や考えがあり、 すべてのメンバーの考えは同じではありません。イ・ジェミョン(前京畿道知事で現国会議員)が仕事をしているのは問題ではありませんでした。 なぜ私が仕事をするのは問題になるのですか? 私も一面に曲がった右派精神を持つ人々に 正しい右派の価値を一つでも伝えよう 仕事をしただけです。



・ 正直言って間違っているわけではありません。 憎悪感のなく何でも書き殴るコンテンツだけなだけです。



・ 全羅道が支配しているので 何でも全羅道がつくと滅びる。



・ 朝鮮日報は朝鮮日報自身のために記事を書く集団だ。チョ・ジョンドンが右派のために記事を書くという錯覚を捨てたほうがいいよ。



・ そうですね……なんで犯罪集団のような用語を使用しているのか分からないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...