2022年7月7日木曜日

韓国人「安倍元首相が選挙演説中に銃撃を受け心肺停止、韓国人歓喜の模様」 韓国の反応





安倍晋三元日本首相が選挙遊世中、胸に銃を打って倒れた。

NHKは8日(現地時間)「この日午前1130分ごろ、日本の奈良市で参議院選挙遊勢演説していた安倍元首相が倒れた」とし「銃に当たって心肺停止状態」と明らかにした。

 報道によると、当時現場で銃声のような音が聞こえ、以後安倍元首相は血を流したまま倒れたと把握された。

警察は現場で容疑者と推定される男性を逮捕して経緯を調査中だ。

自民党の安倍派のある消息筋は、安倍元首相が胸を撃たれたという情報があると伝えた。

警察関係者は安倍元首相が後ろから散弾銃を受けたと明らかにした。

安倍元首相は現在救急車で病院に移送された。

 韓国のNAVERニュース記事から引用

韓国人の反応

・戦犯の割合に応じて地獄に行ってください。

 

・2022年の日本でこんな事が起きたのか…。


・また、韓国人の仕業だという雰囲気を作らないで。


・拍手を送ります。

 

・コメントレベルが本当に低いやつらばかりだ。

 

・一人で行かないでプーチンと習近平も連れていけよ。

 

・他人なら心配で残念な気がするけど、安倍なら全くそんな気がしないね。

 

・ うちの国にも今ちょうど打ち捨てなければならないやつがいるぞ。


・ユンさんも気をつけろ。

 

・笑、自業自得だと思います。人間みたいでもないやつが死んでも我々には無関係ですよね。習近平金正恩が死んでも同じように哀悼するでしょうか?

 

・国民を怒らせるとどうなるか…、見てるか?


・警備員たちと警察がまるで望んでるかのように保護措置をしないね、頭足を撃ったが、最初の足には当たらない。二番目に当って倒れたが、3~4秒の時間があった。ところが誰も安倍を守らない。警察もちょうどドキドキ立っているだけ。ーーーーーーー;;;


・銃を撃った犯人は国民の英雄です。


・韓国独立バンザイ!独立運動は続くべきなんだよ。

 

・大韓民国にはあんな意志がないの?

 

・安倍は私達の希望だから死んではいけないよ!もっと長生きして日本を壊してよ。

 

・ 聞いた中では最高のニュース。

 

・コメントを見るとほんとにひどい。

 

・安倍は憎いけど、この事件をきっかけに日本がむしろさらにもっと以前の軍国主義に回帰しようとするんじゃないかと心配になるよ。

 

・独立運動の先祖の再臨かな、占領時代に苦しんだ私達の国の先祖たちに1千年間謝罪し、獣に生まれ変わりなさい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...