2022年8月4日木曜日

韓国人「中国に最も近い台湾の島!?こんなに近いの!?」(韓国の反応)

 


 

                        左:中国領の厦門「アモイ」市、右:台湾領の金門島

 金門島は近いうちに奪われるようです。

 ilbeからの引用です。

 韓国人の反応

・厦門にゴルフしに行ってみたが、あの女たちはとても可愛くて黒くて、厦門では大理石がすごい。韓国の輸入石もそこに多いです。



・ 中国の方がはるかに近いのになぜ台湾なの?



↑ 50年代までは奪い取ろうと戦闘を繰り広げたが、後ほどには中国沿岸についている台湾領土が台湾との統一のひも役割をするとそのまま置いている。

(注:人民解放軍は、1954 ~ 1955 年と 1958 年の第 1 次および第 2 次台湾海峡危機の際に島を広範囲に砲撃しました。1954 年、米国は中国に対して核兵器を使用することで対応することを検討しました。再び1958年、ネイサン・ファラガット・トワイニング将軍と統合参謀本部は、合衆国は共産主義者に島を失うことを許してはならないと考え、アイゼンハワー大統領に、核兵器を含む必要なあらゆる武力の行使を勧告した。)


・それを守るために爆弾をいくら使いました?



↑ 70年代まで砲撃して攻撃しようとしましたが、失敗しました。



・対馬も韓国の方がもっと近いのに?



↑ 嘘です。



・反政府団体が違法占拠中の土地だから当然奪われなければならない。



・ 自走砲の射程に入る距離なのか?



・ おそらく、地球の最高水準の要塞と言ってました。



・ 封鎖だけしても諦めて降伏する場所なのに…殴る必要があるのか。



・ 金門島はそこだったんですか。 私は台湾と本土の間で一番大きな島だと思ってましたが、私は本を誤って読んでいたみたい。



・ もともと厦門市も台湾でした。



・ 金門島が台湾の土地だと?



・ 金門高梁酒を飲みに行きたいですね。



・ 金門島で生産されるのが金門高梁酒です。



・ 70年代半ばまで中国と台湾が毎日互いに交互に大砲を撃っていたのを知らないの?台湾将校が中国が撃つ日は防空壕の卒兵たちと麻雀していた。



・ 中国はそれを奪おうとすごく攻撃しました。 過去に実際中国軍が上陸しようとしましたが、 その近い海を渡ることができず、地上戦で完敗したうえに 台湾空軍も一方的に中国空軍を虐殺することで越えた 後で本土の上空まで攻め込んで脅威飛行してきた。 つまり、台湾が武力で守るのに成功した土地です。



・ 中国軍が海を渡らないのに地上戦で完敗?海は渡ってこそ完敗をしても地上戦をしたのではないか?



↑ 正確にはビーチで撃破されたので、 だから海を完全に渡ったわけでもなく、地上で撃破されたのも合ってるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

韓国人「33人が乗ったロッテワールドの乗り物が20分止まる!」(韓国の反応)

    昨夜(10日)10時ごろ、ソウルロッテワールドの乗り物が20分ほど停止しました。 当該乗り物は画面に合わせて座った座席が動く「フライベンチャー」で、当時33人が搭乗していました。 10時20分ごろ、ロッテワールド側の緊急措置で搭乗客は救助され、怪我をした人はいませんでした...